サンデイ ひとりごとの記憶20s-30s 2007.02.18 映画を2本立てで観て、飛行場の側の公園に寄って帰った。 「飛行場」 「ミラーの中」 そういう日曜日。 拝見させてもらってます。これからも拝見させていただきますね!
コメント