サンデイ

映画を2本立てで観て、飛行場の側の公園に寄って帰った。

「飛行場」

 

 

「ミラーの中」

そういう日曜日。

拝見させてもらってます。これからも拝見させていただきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました