Saturday

すでに習慣づいているのか、それとも、大切な休日を出来るだけ長く過ごしたいからか。

寝てりゃいいのに、午前8時に目が覚めた。まるで休みがうれしくてたまらない小学生のようだ。

朝食にうどんを食べた後、今週の朝ドラの録画を2日分だけ見た。

んで、久しぶりにBenlyを駆って出かけることにした。

午前中は映画館へ行き韓国映画を観た。

映画通の間ではわりと話題のその映画は、韓国映画には珍しい“モンスター”もので、韓国ならではの趣向の違いが興味深かった。

映画館を出て、天気も良いので、散歩&営業の下地調査がてら松山城のロープーウェイ街へ行ってみた。

リニューアルされたロープーウェイ街は、新しそうな店も多く小奇麗ではあったが、週末にしては人通りはまばらな感じだった。観光客は、外国人ばかりだった。

おにぎり屋で、昆布と明太子といくらのおにぎりを買って、松山城を少しだけ登ったところで食べた。まあまあ美味かった。

朝は少し肌寒かったので、秋めいた感じに洒落て出てきたのだが、昼過ぎになるとまだまだ日差しは強く、汗ばんできたので、カーディガンを脱いで半袖で帰った。

ああ、Excelの勉強をしなくちゃならない。

明日は日曜。久しぶりに「余裕」を感じる土曜日。

人気低下の苦い経験…からしめんたいこ、贈答需要減り個人消費より、法人の贈答用の購入が少なくなってきたらしいのですが鐔ワ愁鐔ァ8朕妖?砲

コメント

タイトルとURLをコピーしました