ふと映画日和

気付けば、午後5時をまわっている。
土曜日というものは、いつも、時間の流れが狂っているんじゃないかと思う程、過ぎ去るのが早い。

※          ※          ※

昨夜は、0時過ぎに部屋で映画を観始めたのだけれど、数十分程で猛烈に眠くなってしまったので、途中で観るのをやめて床に就いた。

6時間後の午前7時。起きて、昨夜の続きの映画を観た。

パソコンのハードディスクに保存してあるものや、焼いたままで観ていないDVDが溜まっていて、常に鑑賞待ちの映画が数本ストックされている状態である。

引き続き午前中のうちにもう1本映画を観た。

昼食に炒飯を作って、食べて、午後はプールに泳ぎに行こうと思い出かけた。
が、もう季節は夏間近。
込んでいるだろうことが、駐車場を見て明らかだったので、中を覗きもせずに早々に諦めた。

さてどうしようかとしばし思案した結果、DVDを借りて帰る事にした。
新たに借りなくても、観ていない映画が溢れているというのに、新しい別の映画のDVDを借りる。これは映画好きの性だ。

というわけで、結局朝一から映画を3本観て、現在に至る。

小一時間前からまた雨が降り出したようだ。

さあ今夜はどうするか。

今日観た映画は→

ルネッサンスルネッサンス
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る

転々 プレミアム・エディション転々 プレミアム・エディション
(2008/04/23)
小泉今日子オダギリ ジョー

商品詳細を見る

アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
濱田岳瑛太

商品詳細を見る


コメント

タイトルとURLをコピーしました