おヒサシネマ!「アベンジャーズ/エンドゲーム」“Avengers Assemble,3000”

久々鑑賞☆おヒサシネマ!

 

評価:  10点

Story

最凶最悪の敵“サノス”によって、人類の半分が消し去られ、最強チーム“アベンジャーズ”も崩壊してしまった。
はたして失われた35億の人々と仲間を取り戻す方法はあるのか?大逆転の確率は、1,400万605分の1…。
わずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ──。“今はここにいない”仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まる! 公式サイトより

「アベンジャーズ/エンドゲーム」MovieNEX 特別映像
これが、正義。世界中が、ヒーローたちの“誇り”に涙した──。9/4(水)MovieNEX、4K UHD MovieNEX発売8/7(水)先行デジタル配信

 

Review

昨年(2019年)の劇場公開時に、本作をスクリーンで2度鑑賞した後、幾度となくYouTube等で上がっていた“アッセンブル!”シーンを再生して、その度に劇場鑑賞時の高揚が甦った。

そして、この度ソフトを購入して、「インフィニティ・ウォー」に続けて再鑑賞。
初鑑賞時の寸分違わぬ高揚感にどうにかなってしまいそうなくらいに、打ち震えた。

遂に放たれたキャプテン・アメリカの “Avengers Assemble“から始まる大合戦のすべてのシーンが、エンターテイメントとしてあまりにも完璧。

これからも僕は、あの“高揚”をふと思い出すたびに、“3,000回”はこの映画を観るだろう。

 

「アベンジャーズ/エンドゲーム」<10点>
《ネタバレあり!》 トニー・スタークがアイアンマンになって10余年。僕たちは、彼が幾つもの眠れぬ夜を過ごしてきたことを知っている。 そのトニーの姿を一番近くで見続けていたのは、他の誰でもなくペッパー・ポッツだったということ。…more

 

Information

タイトル「アベンジャーズ/エンドゲーム AVENGERS: ENDGAME」
製作年2019年
製作国アメリカ
監督アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ
脚本クリストファー・マルクス、スティーヴン・マクフィーリー
撮影トレント・オパロック
出演ロバート・ダウニー Jr.
クリス・エヴァンス
マーク・ラファロ
クリス・ヘムズワース
スカーレット・ヨハンソン
ジェレミー・レナー
ドン・チードル
ポール・ラッド
ブリー・ラーソン
カレン・ギラン
チャドウィック・ボーズマン
トム・ホランド
ベネディクト・カンバーバッチ
アンソニー・マッキー
セバスチャン・スタン
エリザベス・オルセン
クリス・プラット
ジョン・ファヴロー
グウィネス・パルトロー
ジョシュ・ブローリン
鑑賞環境Blu-ray(字幕)
評価10点

 

Recommended

https://amzn.to/37edoHi
https://amzn.to/2ScIHhG

 

画像引用:

コメント

タイトルとURLをコピーしました