朝から風が強い。いきなり寒い。
なんだというのだ。
寒いのは嫌だ。
明日もシゴト(大掃除だが)。ようやく仕事納め。
が、年末の時間はもう無い。
私事が何も出来ずに、年を越すハメになりそうだ。
それにしても、寒い。
さっさと寝よう。
ひとりごとの記憶20s-30s朝から風が強い。いきなり寒い。
なんだというのだ。
寒いのは嫌だ。
明日もシゴト(大掃除だが)。ようやく仕事納め。
が、年末の時間はもう無い。
私事が何も出来ずに、年を越すハメになりそうだ。
それにしても、寒い。
さっさと寝よう。
コメント