寒い

朝から風が強い。いきなり寒い。

なんだというのだ。

寒いのは嫌だ。

明日もシゴト(大掃除だが)。ようやく仕事納め。

が、年末の時間はもう無い。

私事が何も出来ずに、年を越すハメになりそうだ。

それにしても、寒い。

さっさと寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました