久々鑑賞☆おヒサシネマ! おヒサシネマ! 「僕らはみんな生きている」
くたくたに疲れた出張帰りの機内で、ひっさしぶりにこの映画を観た。バブル期の日本映画独特の滑稽な欺瞞に溢れてはいるのだけれど、無性に胸に迫るものがあった。曲がりなりにも“日本のサラリーマン”を10年続けてきて、彼らの悲哀としぶとさが身に染みる…more
久々鑑賞☆おヒサシネマ!
2017☆Brand new Movies
2017☆Brand new Movies
久々鑑賞☆おヒサシネマ!
2017☆Brand new Movies
2017☆Brand new Movies
2017☆Brand new Movies
久々鑑賞☆おヒサシネマ!
2017☆Brand new Movies
2017☆Brand new Movies