ぼんやりと趣味にふける

金曜日の夜は、珍しく仕事関係のビアガーデンに参加した。

持ち前の“人見知り精神”が遺憾なく発揮され、飲めども酔えず、最後までアウェームードに吞み込まれたまま散会となった。

なんだか久しぶりに、自分はやっぱり営業向きではないということを痛感してしまった。

土曜日の夜は、前々から予定していた友人らとの飲み会のため、夜市で賑わう街へ繰り出した。

前夜の鬱憤を晴らすかのごとく、調子良く楽しく飲んだ。

気がつくと午前3時。またもや大分から帰ってきていた友人を誘って、自宅へ帰った。

もういつでも眠れる状態だったが、ノリにまかせて黒ビールを飲みながら、

ゴジラ映画好きの彼と、名作「ゴジラVSビオランテ」を見始めた。

やいのやいのと互いに講釈を入れながら観ていたが、いつの間にか眠ってしまっていた。

目が覚めると、彼が映画の続きを観ていて、最後まで一緒に観てから、彼は帰った。

ゴジラVSビオランテ [DVD] ゴジラVSビオランテ [DVD]
(2008/04/25)
小高恵美、田中好子 他

商品詳細を見る

中途半端に寝てしまったので、日曜日の日中はずうっと怠く、微妙な二日酔いも手伝ってダラダラと夕方まで時間を浪費してしまった。

外出する気が起きなかったので、オールスターの中継をぼやっと見ながら、

ネットで買った漫画を全3巻まとめて読んだ。

午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス) 午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)
(2008/12/08)
ねむ ようこ

商品詳細を見る

夜になりかかる頃、ようやく動けるようになり、愛妻の実家へ赴く。

晩ごはんを食べさせてもらい、愛娘が沐浴する様を初めて見て、帰った。

帰り際、DVDでも借りようと思いTSUTAYAに入ったが、購読している漫画の新巻が2冊も出ており、それだけ買って帰った。

世界水泳の録画を早送りしながら観て、買ってきた漫画2冊を読んで、あっけなく日曜日が終わった。

GIANT KILLING(20) (モーニングKC) GIANT KILLING(20) (モーニングKC)
(2011/07/22)
ツジトモ

商品詳細を見る

BILLY BAT(7) (モーニングKC) BILLY BAT(7) (モーニングKC)
(2011/07/22)
浦沢 直樹、長崎 尚志 他

商品詳細を見る


コメント

タイトルとURLをコピーしました